ぽめぽめらんど

七侍のおかげでどんな終わりも綺麗に彩られた世界

一緒に子育てしてくれそうなジャニーズ4選

一緒に子育てしたいジャニーズ4選

私も流行っているものにはのっかりたい。
のっかって妄想してごろんごろん悶えたい。
そんな想いで今回妄想したのは「一緒に子育てしたいジャニーズ4選」
なんで彼氏とか結婚とか諸々すっ飛ばして子育てなのか、自分でもよく分からない。
別に私は結婚して子育て出来るような度量もないしそんな年齢にも満たしていない。
華のJKです!!わっしょい!!!!
でも、妄想してみたかった。妄想してみた。
想像以上に楽しかった。
それでは行ってみよう

愛と優しさに満ち溢れている丸ちゃんなら
家事も子育ても手伝ってくれそう。
メンバーの前で片手に赤ちゃんを抱き片手で奥さんと手を繋ぎながらニコニコ笑ってる丸ちゃんが簡単に想像できる。
自作の歌作って歌いながらおむつ替えして「気持ちよくなったか〜?」って聞く。(*´♡`)←こんな顔しながら。
赤ちゃんギャン泣きの時に「ぱぁぁん」して余計に泣かれて凹んでる。 
赤ちゃんを抱っこしてようやく少し泣き止んだかな?って丸ちゃんに声掛けたら返事がなくて少し周りを見渡してみるとソファーに丸くなってる丸ちゃん発見。
「そんな落ち込まないの」って言って近づいてあげたい。

3位︙ 小山慶一郎 (NEWS)
休みの日に「俺も今日は出来るだけ手伝うから!何でも言って!!」ってドヤ顔で言い放ちつつもオムツ替えとか頼むと「ちょ!蹴らないで!蹴らないで!ぽめ(私の名前)助けてェ〜!!!」って秒速で助けを求めて来そう。使えない。激しく使えないけど可愛い。すんすん泣き真似しながら「○○(子供の名前)は俺のこときらいなの?」って相談してくれそうだし「そんなことないよ、私だってよく蹴られるし」って頭ぽんぽんしながら慰めてあげたい。
私がオムツ替えしてるとじっと観察して
「俺の時よりおとなしい…やっぱり嫌われてる…?」ってぶつぶつ言ってそう。うるさ可愛い。

2位︙濱田崇裕 (ジャニーズWEST)
来ました!!!ジャニーズWESTのパパさん枠!!
とにかく癒し。料理作ってる時に子供を縦抱きして「美味そうやな〜!腹減ったな〜!!!」って子供と笑いあっててほしい。
ほっぺたくっつけあってぐりぐりこねくり回しながら子供の真似して「あうあうあうあう〜…」って言ってそう。数秒後には「うわぁ!ヨダレがぁ!」って叫んでる。
料理とか作ってくれそうだし、妙に凝った料理作ろうとするけど出来ない。「ぽめぇ〜!タコができへん〜!!」って叫ぶ。「タコ…?海へ行っていただいて…」ってボケたら「あほ!うぃんなーや!」って突っ込んでほしい。ツッコミが全部平仮名に聞こえるマジック。

やっぱり照史くんしかいないでしょ〜!!
姪っ子の時点でもうメロメロなのに自分の子供なんて出来たらどうなっちゃうんだろう。
あの太くて逞しい腕でたかいたかいしててほしいし
絵本とか超感情込めて読んでくれそう。でも盛り上がると声が大きくなりそうなので注意。
照史くん独特の笑い方に子供も笑っちゃって
「なんや〜おもろいか〜!」って頭くしゃくしゃしててほしい。「まだまだ髪薄いな〜」って若干馬鹿にしながらも顔は最強に優しい。これこそ照史…
子供が女の子だった場合、「うち、お父さんと結婚する!!」って言われたいと思っているし実際言われてそう。言われたら言われたで嬉しくて泣いちゃって「も〜!ほんま大好きや〜!」ってぎゅうって抱きしめてそう。幸せ。

他にも沢山子育てが似合う人はいるであろう。
ぶっちゃけ、ジャニーズにいる人はみんな子煩悩になりそうだし…
それでも私の中で順位をつけたらこうだった。
最高に楽しかった。こんなに長く妄想を書き綴ったのは初めて。読んでくださりありがとうございます。お粗末さまでした!!